2009-01-03 16:00

コミケ会場の隣で開催された「あうとさろーね」痛車レポ 有明2008冬 前編

3日間で51万人が来場したコミックマーケット75。 期間中、東京ビッグサイトは12月とは思えない熱気に包まれていたが、その横では 痛車の展示会「あうとさろーね」も開催されていた! 当サイトではその3日目の様子を2回に分けてお届け。前編では14台の痛車を紹介する!


「あうとさろーね」は痛車、痛単車、痛チャリの総合展示会。 コミケとの直接の関係はないが、東京ビッグサイトに隣接する有明客船ターミナル駐車場を会場とし、 日程もコミケに併せて12月28日〜30日の3日間、開催された。

今回も全国から強力な痛車達が集結! 痛車好きの人達やコミケ帰りの人達で賑わっていたぞ!

以下、画像クリックで拡大表示。

会場の様子


1台目

わふ〜〜!なリトバス「クド」仕様。ボンネットに乗っているドールも可愛い!


2台目

めっさ気合が入りまくっている「初音ミク」仕様の痛車。ナンバーも3939(ミクミク)だぜ!!


3台目

リトバス「クドリャフカ」仕様の痛車。能美至上主義の文字が眩しい!

内部にはグッズが満載! フロントウィンドウの右下には「全財産 inside」の文字がッ!! これぞ漢の生き様である。


4台目

ねこねこ小箱


5台目

「なのは」仕様!


6台目

School Days「桂言葉」仕様!

やっぱり嘘だったんじゃないですか、中に誰もいませんよ


7台目

DLsite.com


8台目

弐寺至上主義、な「beatmaniaIIDX」仕様!! 実は私もビーマニプレイヤーな訳だが、これはマジでカッコいいと思ったッ!


9台目

痛チャリもあったよ! しかも荷台に取り付けたれたBOXから映像が流れるという最強っぷり!


10台目

「ハルヒ」仕様!


11台目

トロだよトロ! まさに「どこでもいっしょ」。どこへ行くにも一緒!

これはチビッ子にも大人気な予感。


12台目

俺の嫁の「長門」がこんなところに!


13台目

School Days「桂言葉」仕様!


14台目

ゆっくりしていってね!」な東方Projectの「霊夢」&「魔理沙」仕様! これは凄い。

ボンネットに乗ってるのはゆっくりぬいぐるみ(萌えっとうぇぶ さんのサンプルレビュー)。 …なんか被ってるww



※各オーナー様へ: 撮影させて頂きありがとうございます。 画像に問題があれば削除致しますのでお手数ですが問合せフォームからご連絡下さい。 また、コメントが適当過ぎてごめんなさい!

【関連リンク】
【Amazonリンク】


È