2009-01-10 17:00

コミケ会場の隣で開催された「あうとさろーね」痛車レポ 有明2008冬 後編

コミックマーケット75(2008年冬コミ)の期間中、東京ビックサイトの隣りで開催された痛車の展示会「あうとさろーね」。 当サイトではその3日目の様子を2回に分けてお届け。後編では、前編に続き13台の痛車を紹介する!


前編記事を読んでいない人は、まずはそちらを読んで頂くことをお勧めする。

以下、画像クリックで拡大表示。

15台目

「ひぐらしのなく頃に」の「羽入」仕様! めっさセンス良くてカッコ良い!

しかも、ナタ刺さってるし!! これは痛いを通り越して、死にます!w


16台目

「フォーチュンアテリアル」仕様! この痛車はなかなか目立っていた。 もちろん車内には抱き枕も完備!


17台目

「なのは」仕様の痛車! ボンネットにはヴィヴィオたん(;´Д`)ハァハァ


18台目


19台目

桐島りおなさんの同人サークル「SilverStone」仕様!


20台目

こちらも「SilverStone」仕様!


21台目

こなたは俺の嫁! ボンネットのイラストが可愛すぎる…。


22台目

「初音ミク」仕様のBMW M3! 細部まで拘りが感じられる。カッコ良い!


23台目


24台目


25台目

なのは「リィンフォース」たん仕様!


26台目

こちらも「なのは」仕様。


27台目

「ハルヒ」仕様のニッサンMOCO! ドールとかフィギュアが満載で、まさにテラカオスwww

ここまで行くと、もう尊敬できるレベル。


ということで、前編と後編の2回に分けて、計27台の痛車(内1台は痛チャリ)を紹介してきたが、いかがだっただろうか。 私の力不足により、残念ながら全ては紹介できず、またそれぞれの痛車の魅力も十分にお伝えできなかったと思うが、 少しでも会場の雰囲気や痛車の面白さを感じて頂けたなら幸いだ。

なお、今回レポートした痛車展示会「あうとさろーね」は今年の夏コミ期間中も開催されると思うので、 興味がある人はコミケ帰りに立ち寄ってみるのも面白いかも知れない。


※各オーナー様へ: 撮影させて頂きありがとうございます。 画像に問題があれば削除致しますのでお手数ですが問合せフォームからご連絡下さい。

【関連リンク】
【Amazonリンク】


È