2009-03-29 02:51

アロエは達筆、ルキアはアホっぽい、「QMA」キャラの筆跡まとめ

コナミのプライズ「クイズマジックアカデミー フィギュアコレクション シーズン3」は、 水着&ビーチをテーマにした「QMA」キャラのフィギュアシリーズだ。 このフィギュアは、台座が砂浜風になっていて、そこにキャラの名前が書いてあるのがちょっと面白い。 各キャラの筆跡をチェックしてみよう!


アロエ

幼女のくせに達筆すぎるぜwww

頭良さそうなアロエ。可愛いよアロエ……(;´Д`)ハァハァ


ユリ

ユリは結構可愛らしい文字。女の子っぽい?


クララ

丁寧で大人しそうなクララの文字。


シャロン

シャロンは勢いがある文字だ。なんかちょっと適当そうでもある。


マラリヤ

マラリヤはかなり字が上手いね。アロエと良い勝負。大人っぽい文字だ。


ルキア

ひらがなで書かれた「るきあ」の文字。これはかなりアホの子っぽいwww

なんというか、脳に行くべき養分が、おっぱいに全部吸収されているのではないかと、心配になるwww

でもそんなルキアが良いかも!?



ということで、どのキャラも筆跡に性格が表れていて、なかなか面白かった。「るきあ」のインパクトが特に強かったかな?w

なお、このシリーズのフィギュアはここで紹介したキャラ6種のみ。今月「シャロン」と「マラリヤ」がリリースされたことでシリーズが完結した。

当サイトで全フィギュアをレビューしているので、フィギュア本体については以下の関連記事からチェックしてみて欲しい。

【関連リンク】


È