2009-07-28 01:23

ワンフェス2009夏 コスプレ&コンパニオン画像レポート!

ワンフェス2009夏で撮影させて頂いたコスプレイヤー&コンパニオンさん達をご紹介! 今年も様々な衣装を身にまとったコスプレイヤーさん達が会場に彩りを添えていた。


当日は30度を越える真夏日だったが、屋外に設けられたフリーゾーンは沢山の人でにぎわい、 人気のコスプレイヤーさんには写真撮影を求めて長蛇の列ができていた。 日差しが強かったため、多くのレイヤーさんは主に木陰で撮影に応じていたようだ。

以下、画像クリックで拡大表示。


最初に撮影させて頂いたレイヤーさん。

パンツじゃないから恥ずかしくないコスプレ! 写真では見れないけど、何気にしっぽも可愛かった!



パステル調のコスチュームがとってもお似合いな2人。左がミクモさん、右が透子さん。 暑い日にこんな衣装を見るととっても癒される!



ヱヴァンゲリオン新劇場版「破」で登場した新キャラ・マリのコスプレ! これはなかなかの再現度!



セクシーな衣装が素適だった井ノ上ムツミさん。



終了間際にフリーゾーンを歩いていると、なにやら物凄い人だかりを発見!

近づいてみるとネットで画像貼られまくりな話題の美少女・うしじまさんだった。今回も色々と凄い格好だぜ!



いたずら好きなおとなぐまグルーミー。どこからか脱走してきたらしく、会場内を暴れまわっていたぞ!



企業ブースには綺麗なコンパニオンさんが多数! 華やかな衣装が素適だった!


というわけで、今回のレポートはこの辺で終了。 時間がなかったため多くは見て回れず、また私の力不足により写真もあまり綺麗に撮影できなかったが、 会場の空気、そしてコスプレイヤー&コンパニオンさん達の魅力が少しでも伝えられていれば幸いだ。

【関連リンク】


È