2009-08-18 23:59

コミケ76最終日 コスプレ画像レポート! 水着レイヤーさんが人気

コミックマーケット76(2009年夏コミ)の最終日に撮影させて頂いた、 可愛い&セクシーな女性コスプレイヤーさん達をご紹介!


以下、画像クリックで拡大表示。

コスプレ広場で見かけたコスプレイヤーさん


スク水っぽい紺色の水着で注目を集めていたコスプレイヤーさん。

やっぱり夏といったら水着! 水着を見ないまま夏は終われない!  コミケに行ったら水着が見れたよ! やったー!(コメント意味不明ですんません)



「フレッシュプリキュア!」キュアパインのコスプレを披露していたレイヤーさん。

ふんわりした雰囲気が可愛い! 衣装がとっても似合ってるね。



メイドっぽいコスチュームのレイヤーさん。マジ可愛いし! 撮影せずにはいられないな!

逆光でちょっと上手く撮れなかったけど、文句なしの美少女。マジかわ!!



セクシーなバニーガール衣装のレイヤーさん。

露出の多いコスチュームにもかかわらず、とっても落ち着いた雰囲気。余裕のある表情に惹かれてしまう!


企業ブースのコンパニオンさん


「ひぐらし」羽入&レナのコスプレをしたコンパニオンさん。お2人ともなかなかの美人さんだぜ!



「クイーンズブレイド」ナナエルのコスプレがとっても似合っていたコンパニオンさん。

かなりクオリティーが高いコスプレだったけど、写真があまり上手く撮れなかった。ごめんなさい! 1日目のレポートにも画像あり。



元気な表情とポーズが可愛いコンパニオンさん。

こちらもちょっと写真が上手く撮れなかった。ごめんなさい!



「ちゅーぶら!!」アニメ化決定!

その水玉パンツを俺にくれ!!


というわけでコミックマーケット2009夏のコスプレレポートはこれでおしまい!

ここでは最終日に見かけた女性レイヤーさんを少しだけ紹介させて頂いたが、 会場ではこの他にも魅力的なレイヤーさんを沢山見ることができた。 今年も個性溢れるコスプレイヤーが集ったとても楽しい広場だった。

【関連リンク】


È