2009-12-25 03:06

これは目立つ! 「とらドラ!」の痛メッセンジャーバッグがプライズで登場!

ついにメッセンジャーバッグまでもがプライズで登場! メジャーから今月中旬、「とらドラ! メッセンジャーバッグ」がリリースされた。 最近ではちょっと変わったグッズをゲーセンで見かけることが多くなったけど、まさかバッグまでプライズ化されるとは予想外だったかも?


以下、画像クリックで拡大表示。

インパクトありすぎなデザイン


アニメ「とらドラ!」のヒロイン達がフラップに大きくプリントされたメッセンジャーバッグ。 カラーは赤と黒の2種類で、どちらもインパクトは抜群! 特に、ちょっと機嫌が悪そうな表情の大河が全面にプリントされている黒はヤバい。 これは目立つってレベルじゃないw

画像は仙台駅にあるタイトーステーション仙台東口店の様子(撮影可否は確認済)。 入荷しているゲーセンはあまり多くはないので、見かけたらファンならぜひ挑戦したい。


実用性も問題なしかな?


早速ゲットしてきたが、バッグはとってもシンプルな作りだった。開閉はマジックテープ式。内ポケットはついてなかった。

試しに部屋にあったマンガなどを詰め込んでみたけど、それなりに荷物も入りそうだった。実用性もたぶん問題なしだぜ!

水を通さない素材でできているので、雨の日でも使えるかも?


痛チャリには痛メッセンジャーバッグが最適!


実際に背負ってみるとこんな感じ(自転車に乗るときはもっとベルトを締める)。

近ごろは痛車だけじゃなくて痛チャリに乗ってる人も増えてきたけど、自転車に乗るならメッセンジャーバッグは必須。 そして、どうせ使うなら痛いメッセンジャーバッグがやっぱり似合う。 プライズではないけど、コスパからアニメキャラをプリントしたメッセンジャーバッグが発売される予定もあるようだし、こういったアイテムはこれから増えてくるかもしれない。

というわけで、自転車に乗る人には最適、そうでない人にもぜひ使ってもらいたい痛メッセンジャーバッグ。 コミケなどのイベントに持っていくのも良さそうだし、通勤・通学で使ったりするのもマジおすすめ!


商品データ
商品名 とらドラ! メッセンジャーバッグ
商品区分 プライズ
商品明細 赤(レッド)、黒(ブラック)。全2種。
原作 とらドラ!
メーカ 株式会社メジャー
価格 オープン
発売日 2009年12月20日頃
コピーライト (C)竹宮ゆゆこ/アスキー・メディアワークス/「とらドラ!」製作委員会
【関連リンク】


È