2010-08-15 23:59

コミケと花火と夏の終わり

コミケが終わると、もう夏も終わりかな……って感じがしませんか?

8月13日から3日間に渡って開催されたコミックマーケット78(2010年夏コミ)も本日ついに閉幕。 参加した皆さんはお疲れ様でした! 今年もとにかく暑かったですね。

自分は3日目のみ参加。コスプレ広場を中心に色々と見て回りました。 撮影させて頂いたコスプレイヤーさんのお写真を近日中に掲載しますのでよろしくお願いしますm(__)m

今年は久しぶりに夏コミと東京湾花火大会の日程が重なりました。 2日目、帰りに花火を見ていった人も多かったかもしれません。花火は良いですよね! リア充が多くて死にたくなりますしね( ゜∀゜)

さて、本日は最後に自分が最近気に入っている楽曲をニコニコ動画からご紹介。 作詞、作曲、そしてイラストまで自分で描いてしまう凄いプロデューサー・ピノキオPによる初音ミクオリジナル曲「Fireworks」リア充が多くて死にたくなる人にもオススメかもしれません。とにかく良い曲です!

ミクちゃんの舐めかけアイスぺろぺろぺろぺろ(^ω^)


2ヶ月ほど更新をサボっていましたが、たぶん明日以降はできるだけ今まで通り更新していく予定です。 3年以上も続けているサイトですし、今後も最低10年は続ける予定ですからね!



È