2014-09-15 18:26

痛レッカーも来ていた「痛フェスin東北 2014」痛車レポート

東北最大級の痛車イベント「痛フェスin東北」が9月14日、宮城県村田町のスポーツランドSUGOで開催された。 5回目となった今回もイベントは大盛況。会場の様子と展示されていた痛車を簡単に紹介しよう。


以下、画像クリックで拡大表示。

会場の様子


当日16時頃の様子。これが全部痛車!!

ニャル子さんの痛クレーン


画像は撮ってなかったが、クレーンできゅうべえが吊るし上げにされてたりして注目を集めていた。

痛積載車


もちろん積んでる車も痛車!!

展示されていた痛車


IIDX「セリカ」仕様のダイハツ・コペン。シンプルながらセンスの良いデザイン。猫耳のセリカさんが可愛い。


ホイールが可愛い!


「ストライクウィッチーズ」仕様のトヨタ・bB。 全体をブラック×ピンクで統一した上で各所にメタリックパーツを使用。かなりハイセンスなデザインだ。

ラゲッジルームにはもちろん大口径ウーハー搭載。

痛ミニバン


「東方」キャラが可愛い痛ミニバン。車体が大きいだけあってインパクトは抜群!

というわけで、時間不足によりほんの少ししかレポートできなかったが、会場の雰囲気が少しでも伝われば幸いだ。

宮城県では9月23日にも痛車イベント「痛セブン」が七ヶ浜国際村で開催されるので気になる人は足を運んでみよう。

なお、初音ミク&ボーカロイド痛車は別記事で特集したので興味のある人はチェックして欲しい。

※各オーナー様へ: 撮影させて頂きありがとうございます。 画像に問題があれば削除致しますのでお手数ですがご連絡下さい。

【関連リンク】


È