2014-10-28 21:24

頭の上から湯気が出る「ダンボー USB加湿器」がゲーセンに入荷

ダンボーのUSB加湿器が登場! 今月下旬頃から全国のゲームセンターに入荷している。


ダンボーはあずまきよひこ氏のコミック「よつばと!」に登場する人気キャラクター。 これまでフィギュアを始め様々なグッズが展開されてきたが、ついにゲームセンター用のプライズとしても登場。

今回タイトーからリリースされたのは、PCデスクの上に置くのにちょうど良いサイズのUSB加湿器。


頭の上から湯気を出す仕様になっているみたいで結構かわいいw

UFOキャッチャー用のプライズなので、実用性があるかどうかは微妙だけど、 お部屋のちょっとしたインテリアとしては使えそうだ。

タイトーは今年からダンボーのプライズを展開していて、 8月にはカーペットクリーナー、9月にはシャンプーボトルをリリースしている。 以下は、8月にリリースされたシャンプーボトルの画像だ。


タイトープライズの公式ページでは、 今回リリースされたUSB加湿器の入荷店舗の情報や、これまでに登場したアイテムの情報などを詳しく見ることができる。 気になる人はチェックしてみよう。

【関連リンク】
商品データ
商品名 ダンボー USB加湿器
商品区分 プライズ
原作 よつばと!
メーカ タイトー
価格 オープン
発売日 2014年10月下旬
コピーライト (C)KIYOHIKO AZUMA/YOTUBA SUTAZIO


È