2014-11-29 17:38

ガチ勢にはオススメ?「ラブライブ!」キャラのボディーシートが入荷

パッケージに「ラブライブ!」キャラがプリントされたボディーシートがゲーセンに入荷していた。


こちらは今月下旬からサンタンから発売されているキャラクターグッズ。ゲーセンのクレーンゲーム専用品というわけではなく、一般のアニメショップでも購入できるアイテムだ。


ボディーシートは15枚入りで、定価は450円。ラインナップはキャラ9種。

一般のボディーシートと比べると価格は割と高めだけど、「持ち歩く物を全てラブライブのグッズで揃えたい!」というガチ勢にはオススメかも?!

ラブライブ! ボディーシート 真姫ラブライブ! ボディーシート 真姫
Amazonで詳しく見る

どうせだったらキャラをイメージした香り付きにして欲しかったなぁ(それは逆にいろんな意味でヤバい可能性が……)。

ラブライブ! メイク落としシート にこラブライブ! メイク落としシート にこ
Amazonで詳しく見る

ちなみに「ラブライブ!」は女子にも人気ということで、女子向けにはメイク落としシートも発売されている。ラブライバーな女子にはこちらがオススメかな?

【関連リンク】
【商品データ】
商品名 ラブライブ!ボディーシート/メイク落としシート
商品区分 キャラクターグッズ
原作 ラブライブ!
メーカ サンタン
価格 オープン
発売日 2014年11月下旬
コピーライト (C)2013 プロジェクトラブライブ!


È