2015-08-20 02:57

欲しい景品ゲットのチャンス?! Pontaを使ってセガでお得に遊べるキャンペーンが実施中

セガのゲーセンでPontaポイントがお得に使えるキャンペーンが8月31日まで開催されている。 Pontaカードを持っている人は要チェック!


黄色いタヌキのキャラクターが可愛い共通ポイント・Ponta。 ローソンやHMV、GEOなどのショップで使える他、 ゲーセンによく行く人なら知っているかもしれないが実はSEGAでも使用することもできる。

共通ポイント Ponta [ポンタ]

現在セガのゲーセンではPontaポイントがお得に使えるサマーキャンペーンが開催中だ。


通常150PでUFOキャッチャー5回プレイ(これでも十分お得だけど)のところ、8月31日までの期間中はなんと!100Pでプレイできる。 Pontaポイントを1ポイント5円相当として使えるので、普通に1ポイント1円としてショップで使うよりも5倍もお得!


Pontaカードをセガのゲーセンで使う方法は機会があればまた別記事で詳しく解説したいが、 とりあえず画像の「ポンターミナル」がどこかに設置されているはずなので、 それを見つけてしまえば後は画面通りに操作するだけでOK。

店舗によってはUFOキャッチャー以外にもメダルゲームや音ゲーなどもPontaポイントでプレイすることができるが、 やはり今はキャンペーン中のUFOキャッチャーが断然お得。

欲しいUFOキャッチャーの景品をゲットするなら今がチャンスかも? Pontaカードを持っていてポイントがあまっている人はぜひ近くのSEGAに行ってみよう。



È